Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/583-762faa72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私婚

またもや、次の回が楽しみでしょうがないです。
そうです、私たち結婚しました→略して『私婚』です。

面白いし、よくこんな企画を思いついたなと感心しております。
あと、これ絶対恋に落ちるとおもいます。
実際、付き合ってる人もいるとか・・・。

さて、今日は、第3回目ですね。
内容は、2日目の指令としてお互いをよくしろうということで、
ジェジョンは、ユイに水泳を教えて親しくなろうとしたんですが、
実は、ユイは水泳の選手で、スポーツ少年団が敵うわけもなく、
もてあそばれてしまいました。
プールからの帰りに、AfterSchoolのメンバーが合流して
ジェジョンと仲良くなるという回です。



黄色い服を着ているのが『Uee(ユイ)』です。
普段は、可愛いらしい女の子ですが、
AfterSchoolになると格好いい女性になります。
この差がまた魅力の一つですよね。
yui2.jpg

みんなにみっちりしごかれて、ダンスを学んだジェジョン。
最後は、みんなとDIVAを踊って親交を深めました。

afterschool2.jpg

なかなか決まってました。
30歳のダンスを知らない人が下手とはいえ踊れてました。

余談ですが、私がAfterSchoolを知ったのは、
つい最近のことなんですが、そのときは、ソヨンという女性が
可愛いなぁーと思っていましたが、
ユイもとても可愛いです。
ジェジョンが羨ましくて仕方がないですw
まぁ、でも彼だからお似合いだと思います。許せますw

Soyoung.jpg

あーはやく次の回がみたいっす。

もう一つのカップルは↓
キム・ヨンジュン&ファン・ジョンウムのカップルです。
これお似合いのカップルです。

キム・ヨンジュンは日本でも活動しております。
sgWANNABEのリーダーです。
そして、ファン・ジョンウムは元歌手でいまは俳優です。

Yongjun.jpg

最初は、ナヨナヨしているなと思いましたが、
知らぬ間に、このカプルに惹かれてしまいましたww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/583-762faa72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
