Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/580-e50f8d89

-件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私たち結婚しました

こんばんは、お久しぶりです。
今日は、いまはまってる番組を紹介します。
それは、
MBCの「私たち結婚しました」
です。

これ、韓国ではかなりの人気番組みたいで、
かなりの回が放送されているみたいです。

AFTER SCHOOLのユイとパク・ジェジョンの(仮想)夫婦の放送分をみています。

パク氏は、有名な方みたいですね。
CMにドラマに映画に。一杯出演してます。
例えば??うーん、初めてみた人ですからね・・・。
『アイアムセム』スポーツ少年団出身・・・。
演技力は、いま鍛えているとこらしいです。

yui.jpg

可愛いですねー。化粧はしてないらしいですが。
かなりの美貌の持ち主です。
もちろんスタイルも抜群です。
AFTER SCHOOLの新規メンバーです。
『DIVA』という曲いいっすよ。中毒性あります。
背がね170cm、高いですね・・・。

8歳差がある夫婦としての生活を送っています。
ジェジョンは、ぶっきらぼうです。
恥しがり屋さんなんでしょうね、気持ちの表現がぎこちないです。
かたや、ユイは、いまどきの溌剌とした女性です。
当然、年上に甘えたい、優しく包んで欲しいと思っています。

そんな二人が、これからどんな風に生活するのか楽しみです。
AFTER SCHOOLのメンバーが次回登場するので、
あわせて楽しみです。

そうです、ロマンですからね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/580-e50f8d89

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
