Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/571-1c5037f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

My favorite TVXQ 4

おはようございます。
とうとう、東方神起での好きな曲第1位の紹介です。

『tea for two』です♪
この曲の歌詞すごく優しいですね。
それが、一番の魅力です。
仕事から疲れて帰ってき、お風呂に入った後、
紅茶をたしなみながら、リラックスした気分で聞いてみてください。
贅沢でいて穏やかな気持ちになりませんか?

歌詞一部

明日で世界が終わるなら 明日もこうして笑いたい
きっとレシピを読んでいる君 僕はkissしている君に
そして好きだよって言うから うなづいてくれればいいから
今日と同じように


明日で世界が終わるとか、かなりマイナス的な表現ですが、
それを凌駕するほどの優しさが伝わってきます。
わざとマイナスな表現を使い、プラス作用をだしてると思いますが・・・。

これのPVがないのが残念です。
この曲は、シングル「Stand by U」に収録されています。



東方神起は歌うまいね。
よく曲宣で番組にでたさい、アカペラしてますが、上手です。
また、韓国では生が多いので、上手下手がすぐわかりますよね。
日本ももっとルックス重視ではなくて、実力を重視しないとね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/571-1c5037f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
