Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/549-589f1fa1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310] ターミネーター サラ コナー クロニクルズ

ブライアン、最近はヤング・スーパーマンでも活躍してますね。ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズの続編についても語ってくれてます...(^o^)
  • 2009-10-04
  • ターミネーター サラコナー
  • URL
  • 編集

[C311]

ターミネーター サラコナーさん

コメントありがとうございます。
続編??すごい気になりますね。
って、じつは2ndシーズンまだ見てないんですよw
でも、続きしりたいなぁ、でも、まだ知らない方が・・・。
あー、そろそろ見ないといけないかもしれませんね。
気になる情報ありがとうございます!
  • 2009-10-05
  • カエルッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Brian Austin Green 

ターミネーター占い(?)はT-800型でした。
こんばんは、リプログラムされひっそり暮らしています。

さて、今日はキャメロン・フィリップスについてといいたいところですが、
すげー事実を知ってしまったので、
まぁ、世間的には知られてることなんですけどね。

今回は、デレク・リース役のブライアン・オースティン・グリーンについて。
実は、austinではなくてPeterが本名です。

BrianAustinGreen.jpg

彼の右胸見てください。
日本語で『みどり』というタトゥがあります。
そして色もGreenですね。

それは、そうと俺が一番驚いたのは、
ミーガン・フォックスと婚約していたということですね。
彼女は、TransformersとTransformers: Revenge of the Fallenで
ヒロイン役だった人ですね。
そして、その映画をつい最近みていたということです。
なんという偶然というのか、
えぇ、彼女は魅力的な人でしたねスクリーンの中では、
でも、エロイんだよな、
露骨なエロさは俺は好きじゃないのでね。

そして、俳優というよりは歌手になりたかったようで
アルバム『ONE STOP CARNIVAL』出しています。
HIPHOPです。

とまぁ、今回はこんな感じになってしまいました。

次回は、誰を紹介しようかな・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/549-589f1fa1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C310] ターミネーター サラ コナー クロニクルズ

ブライアン、最近はヤング・スーパーマンでも活躍してますね。ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズの続編についても語ってくれてます...(^o^)
  • 2009-10-04
  • ターミネーター サラコナー
  • URL
  • 編集

[C311]

ターミネーター サラコナーさん

コメントありがとうございます。
続編??すごい気になりますね。
って、じつは2ndシーズンまだ見てないんですよw
でも、続きしりたいなぁ、でも、まだ知らない方が・・・。
あー、そろそろ見ないといけないかもしれませんね。
気になる情報ありがとうございます!
  • 2009-10-05
  • カエルッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
