Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/547-0289bc9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

The Sarah Connor Chronicles

こんにちは。
(まだ1stの4話までしかみてません。)

ターミネーターと言えば、T1やT2のシュワちゃんのような
風貌がイメージあるとおもいますが、
サラ・コナー編(以下TSCC)では、女性の風貌をしたターミネーターが主人公を
守ってくれます。
まぁ、T3でもでてきてるんですが、そもそもなぜ
女性型なのか?
T3は女性型である必要があったのでしょうか?
TSCCでは、なんとなく女性である理由がわからんでもないけど。

まぁ、未来の自分が送り込んだわけですからw
ただ、T800又はT850に愛着があるとT3では説明があったが・・。

それはさておき、
わたくし、サマー・グローというキャストは正解だと思っております。
とても魅力のある俳優ですね。
まぁ、見てる私もいろんな希望や憶測があるわけですが、
別に妄想と思ってもらっても結構ですw
T2では、シュワちゃんターミネーターとジョンの親子みたいな関係。
TSCCでは、キャメロンとジョンの兄妹?恋人?みたいな関係。
こんな感情が、人には芽生えると思いますが、
ターミネーターには知識としては理解していても、実際は
理解できてないですよね。

そのなんとも歯がゆいようなもんが、いとおかし。

のちにガールフレンドができるようですが・・・。
それは、いったいキャメロンなのか?はたまた別の人物なのか。

次回、キャメロン・フィリップス掘り下げようと思います。
Stay tuned, I'll be back !
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rana3.blog79.fc2.com/tb.php/547-0289bc9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
