Latest Entries



私婚

またもや、次の回が楽しみでしょうがないです。
そうです、私たち結婚しました→略して『私婚』です。

面白いし、よくこんな企画を思いついたなと感心しております。
あと、これ絶対恋に落ちるとおもいます。
実際、付き合ってる人もいるとか・・・。

さて、今日は、第3回目ですね。
内容は、2日目の指令としてお互いをよくしろうということで、
ジェジョンは、ユイに水泳を教えて親しくなろうとしたんですが、
実は、ユイは水泳の選手で、スポーツ少年団が敵うわけもなく、
もてあそばれてしまいました。
プールからの帰りに、AfterSchoolのメンバーが合流して
ジェジョンと仲良くなるという回です。



黄色い服を着ているのが『Uee(ユイ)』です。
普段は、可愛いらしい女の子ですが、
AfterSchoolになると格好いい女性になります。
この差がまた魅力の一つですよね。
yui2.jpg

みんなにみっちりしごかれて、ダンスを学んだジェジョン。
最後は、みんなとDIVAを踊って親交を深めました。

afterschool2.jpg

なかなか決まってました。
30歳のダンスを知らない人が下手とはいえ踊れてました。

余談ですが、私がAfterSchoolを知ったのは、
つい最近のことなんですが、そのときは、ソヨンという女性が
可愛いなぁーと思っていましたが、
ユイもとても可愛いです。
ジェジョンが羨ましくて仕方がないですw
まぁ、でも彼だからお似合いだと思います。許せますw

Soyoung.jpg

あーはやく次の回がみたいっす。

もう一つのカップルは↓

追記を表示

私たち結婚しました

こんばんは、お久しぶりです。
今日は、いまはまってる番組を紹介します。
それは、
MBCの「私たち結婚しました」
です。

これ、韓国ではかなりの人気番組みたいで、
かなりの回が放送されているみたいです。

AFTER SCHOOLのユイとパク・ジェジョンの(仮想)夫婦の放送分をみています。

パク氏は、有名な方みたいですね。
CMにドラマに映画に。一杯出演してます。
例えば??うーん、初めてみた人ですからね・・・。
『アイアムセム』スポーツ少年団出身・・・。
演技力は、いま鍛えているとこらしいです。

yui.jpg

可愛いですねー。化粧はしてないらしいですが。
かなりの美貌の持ち主です。
もちろんスタイルも抜群です。
AFTER SCHOOLの新規メンバーです。
『DIVA』という曲いいっすよ。中毒性あります。
背がね170cm、高いですね・・・。

8歳差がある夫婦としての生活を送っています。
ジェジョンは、ぶっきらぼうです。
恥しがり屋さんなんでしょうね、気持ちの表現がぎこちないです。
かたや、ユイは、いまどきの溌剌とした女性です。
当然、年上に甘えたい、優しく包んで欲しいと思っています。

そんな二人が、これからどんな風に生活するのか楽しみです。
AFTER SCHOOLのメンバーが次回登場するので、
あわせて楽しみです。

そうです、ロマンですからね。

韓国からGET!!

ついに手に入れました!
2009オリンピック大路デュエット歌謡祭のCD!
嬉しいなぁ。

さっそく、ipodに入れて
聞きながらblog更新しております。

BBQと冷麺が好きです。
でも、若鶏の水炊きも好きです。

『無限挑戦』という番組企画。
これが、意外にいい曲に仕上がっているんです。
歌詞がめちゃくちゃなのもあれば、
しっかりしたのもあるし、
曲の雰囲気もいいのがたくさん。

infinitychallenge.jpg

今では、結構手に入れにくい模様です。
が、頑張れば手に入るかもしれませんよ。

ということで、当分の間
東方神起<BBQ・冷麺・若鶏

COLORS ~Melody and Harmony~

東方神起メンバー
ジェジュンとユチョンの曲です。
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

優しい曲です。
ほわほわしたメロディーです。

ハローキティーのイメージソングになっております。
しかし、2種類タイプがあってどっちも気になる内容です。
DVD付にするのか、Live版が収録されているのをとるか、
非常に悩むよな。

COLORS.jpg

tell me syndrome?!

どうやら、私も例外なくかかりそうです・・・。
あの踊りたまらんw

フィリピンではこの曲を知らなかった為に、
殺害されてしまったという・・・。
至急を踊りを覚えないとやられるかもしれんぞ。

なぜ、ここまで惹きつけられてしまったのだ?
振り付けが簡単?
リズムに乗りやすい?

そうです、
Wonder Girlsの『tell me』です。



みんなで踊れる日が来るといいですね。

Appendix

プロフィール

ケロタン・ザ・カエルッパ

Author:ケロタン・ザ・カエルッパ
基本、カエル、
ときどき、アルゼンチン。
棲家は、東南アジア、
時々、水田。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すといいことあるよ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター
